プレステージサービス

HOME >> プレステージサービス
本物の価値は続いていく

「モビリア」のプレステージサービス

高級家具ブランド「モビリア」は、日本に生まれて40年以上。イタリアやフランスなど、欧米の有力家具メーカーと技術提携を結び、常に時代をリードする逸品を生み出し続けてきました。

デザイン、構造、質感、フォルムすべてにこだわった高級家具ブランド「モビリア」は、世界中のエグゼクティブから愛され選ばれ続けています。そのベーシックかつ重厚な存在感は、ただそこにあるだけで異彩を放ち、静けさをまとった上質な空間をもたらします。

「モビリア」の家具の購入を決定された時点で、お客様とのお付き合いははじまります。インテリアプランニングから製造、納品、メンテナンス・修理まで、末永くお付き合いいただけるサービス体制を整えています。ベストな状態で製品をご利用いただくために、どのようなご相談も承ります。いつでもお問い合わせください。

カタログ請求はこちらから

世界中から愛される逸品 高級邸宅をはじめ、官公庁舎や一流企業、ホテル、美術館など。万人に愛される格調高い空間づくりを求める多くのエグゼクティブに選ばれています。 インテリアプランニング 熟練のスタッフが、用途や空間のイメージなどに合わせてレイアウトをプランニング。利用される方にとって心地よい上質な空間に仕上げます。ご要望に合わせて一からつくるオーダーメイドの製造も可能。 メンテナンス・修理 経年変化により家具が傷んでしまっても、メンテナンス・修理にて対応しますのでご安心ください。いつでも快適な空間を保てるようサポートさせていただきます。

メンテナンス・修理のワークフロー

皮革の張り替えや穴や破れ、キズの補修など、状態や素材に合わせて最適な方法でお直しします。
正規の素材を用いてメンテナンス・修理を行いますので、デザインや機能をそのまま復元可能。
愛用の「モビリア」の家具に新品のような輝きを取り戻せます。

お問い合わせ

お電話またはメールにてお問い合わせをお願いします。お電話の場合、下記内容をお知らせください。
メールの場合は下記内容をご記入の上送信してください。

【お客様情報】
お名前・ご住所・お電話番号・その他連絡先
【受付情報】
商品の種類(家具、ソファ、ダイニングテーブル、チェアー、その他)・シリーズおよび品番・
納品年月日・使用期間・現在の状況・トラブル発生時期
【コメント・情報】
お客様のご要望・訪問希望日時
商品の確認・打ち合わせ
担当者がお伺いし、商品を確認させていただきます。その際、修理内容の打ち合わせを行わせていただきます。
※東京近郊以外のお客様の場合、出張費用はお客様負担とさせていただきます。また、写真をお送りいただき確認することも可能です。
お見積もり

修理内容が決定しましたら、お見積もりをご提示させていただきます。

修理・メンテナンス

商品を弊社指定工場にお送りいただき、修理・メンテナンスを行います。期間は1~4週間程度になります。

お客様確認・納品

修理完了のお知らせをさせていただき、納品日を決定します。納品時にはお客様に修理箇所を確認していただき、納品完了となります。

Page Top